Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


回顧~濃い1月

1月も明日を残すのみだが、とにかく「濃い」1ヶ月だったなぁと、
珍しく回顧めいたことを思ってしまう。

昨年末から今月半ばまで、重たい仕事を抱えて難儀したことは、
確かにそうした感じを抱いてしまう一因ではある。

ただ、平日はずっと多忙を極めつつも、週末は例によって
あちこち旅に出たことのほうが、もっと大きいような気がする。
なかでも先々週の稚内行きは、まさに密度の濃い旅だった。

そして、何人かの友人たちに、久しぶりに会えたことも・・・。

e0007279_23132299.jpg

思えば昨年の今頃は、4年間の高台暮らし完結を控えて、
荷物整理や次の住まい探しで落ち着かない日が続いた。
あれから1年過ぎたのかと、また回顧めいたことを思う。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2007-01-30 23:18 | 雑記 | Comments(0)
<< 食い道楽 急がば回れ・・・か。 >>