Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


習慣をひとつ変えた日

床屋を昨日、変えました。

 ◇◆◇

昨年春に引っ越して、通勤定期券のルートから外れても、
いつもの床屋にはずっと行っていました。
かなり安いし、仕上がりもまあまあいいところだったので。

それが最近、店主の態度が少し横柄に感じられるようになりました。
寒いなか地下鉄1.5駅ぶん歩いて、不愉快な思いをするのもアホらしいです。

ちょうどタイミングよく、近所の床屋のチラシが郵便受けに入ってました。
今より少し割高ながら、けっこう良心的な値段。
次はここにしよう・・・と。

 ◆◇◆

初めて入る床屋は、なぜか、かなり、緊張。
こんな感覚を味わうのも、なんか久しぶりのような・・・。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2007-01-15 22:11 | 雑記 | Comments(0)
<< 「バス通り」をつくる 雲の上の温泉・再訪 (2終) >>