Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


次に行きたいのは

元旦からいきなりオホーツク海沿いにバスの旅をしたが、
もうはや次の行きたいところが決まってしまった――岩手県。

考えてみれば去年の今頃も、水沢・盛岡・宮古・久慈・二戸とまわったが、
こんどは盛岡から県南のほうをたどってみたい。
そうそう、盛岡名物「福田パン」も食べなくちゃ。


いつもなら思い立ったが吉日、明日からの3連休で出かけるのだが、
昨年末からの緊急大型案件のせいで、ずっと滞っている仕事を
休日出勤で片付けねばならぬ。

幸か不幸かよくわからないが、週末の天気は大荒れとのこと。
遠出するにはかなりリスキーである。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2007-01-06 01:26 | 雑記 | Comments(0)
<< ジャズ・フュージョン大好き オホーツク新春バスハイク(5終) >>