Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


氷川丸営業終了

ついさっき、日経新聞の公式サイトでこのニュースを知る。
絶句。

周辺の観光スポットに客足を奪われたためという。
リニューアルの話もあるようだが、具体的な目途はまだらしい。

この夏、氷川丸船上のビヤガーデンを楽しむ機会に恵まれ、
いずれまた行くことができればと思っていた。


記憶の中の場所が、またひとつ増えた。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2006-12-25 22:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yukon-yuko at 2006-12-26 21:02
営業終了の前に、ビアガーデンに行っておいて、良かったよね!
残念だけどねぇ・・・

今朝の関東版(?全国版も?)の新聞各社の一面には、
氷川丸とマリンタワーの営業が終わったことを告げる記事が載ったよ。
Commented by Hagino-Iburi at 2006-12-27 00:09
ほんと、終了前に間に合ってよかったって感じですね。
あの日は神田のほうがお休みで、結果オーライだったかも・・・。

こちらの地方紙にも記事が載ってました。
<< 2年目のオロロンライン 個性派のあの馬 >>