Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


寝不足のせいにしておく

昨日あたりから、体調がどうもよくない。
腹痛はないものの、少しゆるいうえ、けっこう熱っぽいので、
もしやこれはノロウイルスにやられたかと思ってしまう。

休日出勤の仕事は午前中で切り上げ、帰宅して寝床につく。


途中何度か目を覚ましたが、完全に起きたのは、
寝床についてから20時間後。
全身汗ぐっしょり。
でも、そのせいか、熱はひいたようだ。

ここ数日、急に重たい仕事が降りかかってきて、
毎日遅くまで頑張ったけれど、その結果がこれでは、
ちょっとやりきれないものも感じる。

単に、無理がきかない歳になったということなんだろうけど。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2006-12-24 14:33 | 雑記 | Comments(0)
<< 個性派のあの馬 意識せず >>