Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


出先から

少し早く出先に着いてしまったのを幸い、
10年くらい前に誰かに連れられたパスタ屋を
探してみようと思い立つ。

店の名前も、住所もわからない。
あの駅を降りて、少し歩いて、路地裏の角を曲がって・・・
くらいのイメージしか記憶に残っていない。

界隈をうろちょろすること30分。
やっぱりだめだなぁとあきらめかけた頃、
何気なく曲がった路地裏に面して、その店があった。
店の名前も、中の様子も、たしかに覚えがある。


昼食時には少し早いが、客の流れが絶えない。
もしかしたらつぶれているかも・・・と思ったことを
少しばかり反省した。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2006-12-21 08:50 | 雑記 | Comments(0)
<< 意識せず ふとした気づき >>