Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


罪作りなメール

引っ越しと同時にADSL回線に切り替え、
ネット環境が著しく改善されたのはよいのだが、
どういうわけかスパムメールが一気に増えた。

ダイヤルアップだと少なくて、ADSLだと多くなる
といったようなことは、たぶんないと思うのだが、
この方面は如何せん無知なので、よくわからぬ。

このところ少々音信不通気味の友人がいる。
あ、あのひとからメールがようやく届いたかな?
と思いつつ見ると、低俗なスパムメールだった――

というパターンの繰り返しが、最近ずっと続いている。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2006-06-01 23:22 | 雑記 | Comments(0)
<< 空間を感じる締めくくり 年齢のせいではないと思う >>