Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ばったり

出張帰りで、晩飯を作る気力がさすがに起きなくて、
通勤経路途上の居酒屋にふらっと入ってみたら・・・

会社の下のフロアにいる先輩が、ひとりで呑んでいらした。

先輩とはふだんあまり話をする機会がないのだが、
実はお互いバス交通に興味津々ということがわかり、
長崎だの高知だので話が盛り上がる。

軽く呑んで、食べて、すぐ帰るつもりが、
午前様になってしまった。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2006-05-18 00:32 | 雑記 | Comments(1)
Commented by masakinono at 2006-05-18 13:08 x
こんにちは!オロロンラインは春らしく暖かい日々が続いています。遠出には良い季節ですよ。日本海も鉛色から青くなってます。桜・花前線北上中!
<< 今晩の献立 ささやかな楽しみ >>