Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新の書き込み<昔の書き込み

いつの間にか、exciteブログに新しいアクセス解析機能が加わっていた。


バスでいえば以前の第二種路線の平均乗車密度しかない訪問着数を誇る?
超閑散ブログである(開き直り)。


意外なことに、読まれているのは最新の書き込みより数年前に書いた駄文
(今も駄文は変わらないが)の方が多いこと。


ほぼ毎日、半ば意地になって(?)このブログで書き込み続けているが、
毎日ということにはあまり意味がないのかもしれない。



もちろん自分の精神安定のため、そして生きた証を残していくためにも、
exciteブログがある限り(mixiみたいに劣化しないで欲しいと切に願う)、
書き込みはこれからもずっと続けていくつもり。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2012-02-12 13:22 | 雑記 | Comments(0)
<< 成果はいかに? ふと思い出したこと >>