Since 2005/06/19(旧ブログ名:旅する日々)
by Hagino-Iburi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


沢木美佳子さん

数日前、もう2年ぶりくらいになるだろうか、
テレビで沢木美佳子さんをお見かけした。


言うまでもなく、あの名番組「パネルクイズアタック25」で、
歴代最長の10年間にわたって6代目出題者を務めた才媛である。

現出題者のアナウンサーも安定した問題読みで悪くないと思うが、
やっぱりアタック25と言えば

「問題を差し上げます沢木美佳子です」

だろうと私は思う。


しばらくぶりにテレビで拝見した沢木さんは、
やはり「才媛」の一語に言い尽くされる美しさ。
見ていてついついうっとりしてしまう。



また何かの機会でご活躍されることを、隠れファン?の一人として、
心から願っている。
[PR]
by Hagino-Iburi | 2011-12-20 08:14 | 雑記 | Comments(0)
<< シクラメン しょうもない連想 >>